セレモの家族葬 > セレモのお知らせ・イベント > 第31期 経営発表会+Award|2026年5月16日

セレモのお知らせ・イベント

第31期 経営発表会+Award|2026年5月16日

昨日、第31期の締めくくりとして経営発表会およびアワードを開催しました🎊

経営発表会では、社長および各部門マネージャーより、今期の振り返りと第32期に向けたビジョンについて発表が行われました。

また、アワードでは1年間を通じて各分野で活躍したスタッフの表彰が行われ、会場は大きな拍手と笑顔に包まれました😊✨

日々お客様と向き合い続ける中で、仲間同士が支え合いながら成長し、みんなの幸せにつながる時間を積み重ねてきたことを、改めて感じる機会となりました。

第31期を無事に終えることができたのも、ご葬儀をお任せくださったご家族様をはじめ、日頃より支えてくださっている地域の皆様、関係各所の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

第32期も、より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

SNSでも情報発信を行っています!ぜひチェックしてください♪
YouTubeのボタン Facebookのボタン Instagramのボタン

無料Web会員登録で葬儀費用が最大16.5万円割引されます!

無料Web会員登録で葬儀費用が最大16.5万円割引されます!

LINE相談はこちら